お問い合わせ

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」ですぐに解決することがあります。
ぜひ以下からご確認ください。

Travelキャンセル保険

海外旅行キャンセル保険

スマホ保険

火災保険(スマート賃貸火災保険)

契約確認・マイページ

Mysuranceへのお問い合わせ(商品・補償内容・各種お手続き)

以下のお問い合わせフォームから受け付けております。
ご契約についてのお問い合わせは契約者様本人からのお問い合わせをお願いいたします。
原則、翌営業日までに回答いたします。

※土日祝日・年末年始・ゴールデンウィークのお問い合わせ
休業期間中やその前後はお問い合わせが集中するため、通常よりもご回答までにお時間をいただくことがございます。
状況によってはご回答まで数日お待ちいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合はFAQ(よくあるご質問)もご活用ください。

営業時間:平日 午前10時〜午後5時
(土日・祝日、12月31日〜1月3日は除く)
※恐れ入りますが、Mysuranceには電話のお問い合わせ窓口はございません。

保険金のご請求について

保険金請求の詳しい方法や必要書類はこちらからご確認ください。
お手続きをいただき次第、担当者よりご連絡いたします。

傷害保険や個人賠償保険などご請求される場合は、事前に損保ジャパンの証券番号をご確認のうえ、こちらにご連絡ください。
※キャンセル料のご請求は損保ジャパンでは受付出来ませんのでご注意ください。