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お問い合わせの前に
「よくあるご質問」ですぐに解決することがあります。
ぜひ以下からご確認ください。
Travelキャンセル保険
加入できる期間を教えてください。
誰を契約者(保険申込者)として加入すればよいですか?※家族(複数世帯)や友人との旅行の場合
両親や子供のために旅行を予約しました。自分は旅行に参加しませんが、自分が契約者として保険に加入することはできますか?
どのような旅行が保険の対象となりますか?
レンタカーやパークチケット、アクティビティなどのオプションも補償対象ですか?
1つの旅行で予約が複数ある場合の申込方法について教えてください。
1つの旅行で予約が複数あるのでまとめて加入します。一部の予約は、予約した日から15日以上経過していますが加入できますか?
「旅行開始日が同一の旅行情報を補償対象とする保険契約があるため、ご加入いただけません」というエラーがでました。どうしたらよいでしょうか?
補償対象となる場合とならない場合の具体的な例を教えてください
同行者の1名が旅行に参加できなくなりその1名のみがキャンセルした場合、旅行参加者全員がキャンセルした場合の補償はそれぞれどうなりますか?
「通院」を理由にキャンセルした場合の補償を詳しく教えてください
風邪で通院したところ、自宅療養するよう指示されました。このため予約をキャンセルしますが、補償されますか
妊娠、出産などで通院、入院することになったので宿泊をキャンセルした場合も補償されますか?
台風を原因としたキャンセルは補償の対象となりますか?
交通事情で宿泊施設に行けなかった場合のキャンセル料は、補償されますか?
どんなイベントの中止でも補償されますか?
海外旅行キャンセル保険
スマホ保険
火災保険(スマート賃貸火災保険)
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原則、翌営業日までに回答いたします。
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休業期間中やその前後はお問い合わせが集中するため、通常よりもご回答までにお時間をいただくことがございます。
状況によってはご回答まで数日お待ちいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合はFAQ(よくあるご質問)もご活用ください。
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(土日・祝日、12月31日〜1月3日は除く)
※恐れ入りますが、Mysuranceには電話のお問い合わせ窓口はございません。
保険金のご請求について
保険金請求の詳しい方法や必要書類はこちらからご確認ください。
お手続きをいただき次第、担当者よりご連絡いたします。
傷害保険や個人賠償保険などご請求される場合は、事前に損保ジャパンの証券番号をご確認のうえ、こちらにご連絡ください。
※キャンセル料のご請求は損保ジャパンでは受付出来ませんのでご注意ください。