お問い合わせの前に
「よくあるご質問」ですぐに解決することがあります。
ぜひ以下からご確認ください。
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- 補償対象となる場合とならない場合の具体的な例を教えてください。
- 旅行をキャンセルする前に補償内容を確認したい。
- 同行者の1名が旅行に参加できなくなりその1名のみがキャンセルした場合、旅行参加者全員がキャンセルした場合の補償はそれぞれどうなりますか?
- 「通院」を理由にキャンセルした場合の補償を詳しく教えてください。
- 風邪で通院したところ、自宅療養するよう指示されました。このため予約をキャンセルしますが、補償されますか?
- 妊娠、出産などで通院、入院することになったので宿泊をキャンセルした場合も補償されますか?
- 台風を原因としたキャンセルは補償の対象となりますか?
- 交通事情で宿泊施設に行けなかった場合のキャンセル料は、補償されますか?
- どんなイベントの中止でも補償されますか?
Mysuranceへのお問い合わせ(商品・補償内容・各種お手続き)
以下のお問い合わせフォームから受け付けております。
ご契約についてのお問い合わせは契約者様本人からのお問い合わせをお願いいたします。
原則、翌営業日までに回答いたします。
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(土日・祝日、12月31日〜1月3日は除く)
※恐れ入りますが、Mysuranceには電話のお問い合わせ窓口はございません。
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保険金のご請求について
保険金請求の詳しい方法や必要書類はこちらからご確認ください。
お手続きをいただき次第、担当者よりご連絡いたします。
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