Mysuranceは損保ジャパンの100%子会社です
campaign2107_sp
campaign2107_pc

キャンペーン期間

2021年7月20日~2021年8月31日

応募対象

・スマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険をご契約いただいている方が、キャンペーン期間中に新たにスマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険のいずれかにご加入いただいた場合
(ご本人以外の端末でもご加入いただけます。ただし、
ご加入中の契約と同一端末ではご加入いただけません。

キャンペーン期間中に初めてスマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険加入いただいた方がキャンペーン期間中にさらに別端末でもう1契約ご加入いただいた場合
ご本人以外の端末でもご加入いただけます。)

スマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険加入いただいている方と同一の住所にお住まいのご家族がキャンペーン期間中にスマホ保険、学生スマホ保険、こどもスマホ保険のいずれか加入いただいた場合

応募要項

・期間中のご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。複数の応募対象要件に該当する場合であっても、応募は1回とみなします。
※別途キャンペーンの応募をしていただく必要はありません。
・第三者への当選権利の譲渡や換金は一切できません。

景品

Nintendo Switch:1名
・選べる国産和牛カタログギフト 溌剌(はつらつ):3名
・Anker PowerCore 5000:16名

当選基準

・応募締め切り後、抽選にて当選者を決定します。
抽選時点で応募対象の契約が無効(解約または解除されている)の場合、抽選の対象外となります。)
・ご当選のお知らせは賞品の発送をもって代えさせていただきます。2021年10月末を目途にお申込みいただきました住所に賞品を発送させていただきます。
※当選時にメールは送付しませんので、当選メールを装った不審メールにご注意ください。

<注意点>
・住所が不明確な場合、転居による住所変更などの理由により賞品をお届けできない場合、当選が無効になる場合がございます。
・その他弊社が不正とみなした方は当選を無効とさせていただきます。
・当サイトにおける個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

・キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
・抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けていません。あらかじめご了承ください。